そろそろ

卒論も終わるし、本腰入れようかね。

頼子のキモ

・地上にいるうちは対空に意識を振りまくりング
頼子のダメージソースって対空なんですよね。
だから、基本は対空にガンガン意識を割いていくのが基本ですね。
で、肝心の対空ですけど、相殺とか言うクソシステムのせいで完全対空が無いです。
基本は3A>5BとかC突進が頼れるかな。
ていくダッシュは超ミケッパでオツカレー(_´Д`)ノ~~


・でも基本は空中戦www
地上で振れる技はしゃがみBくらいしかないので空中のほうが有利。
逃げJBや各種火の玉で牽制。
ただ、やっぱり相殺ってクソシステムで単発に終わりやすいJBはきついよね。
あと、下に強い打撃が無いので地上の相手に飛び込むのは自殺行為な感じです。


VSはぁと
こっちからは飛び込まない。
起き攻めも昇竜に細心の注意を払う。
てか、近づかれたら負けだと思うくらいでよしwww
空中ダッシュをきちんとつぶしましょうね。