東京へ

[日記]25日に新潟の先輩の家へ泊まり、Zガンダムの映画を見たのち、よく26日に東京へアカペラのライブを聞くという強行スケジュールでの旅を敢行しました。

旅の相方は一年生のH君。アカペラは大好きだが、ガンダムは初心者。先が思いやられたりします。

まずはZガンダムの感想から。

始まって早々、リックディアス隊の活躍があります。かっこいい!!(^▽^)/

と思っていたら・・・神ー湯つかまってる!!??まだジェ里度を殴ってもいないのに(´д`)

まあ、いいや、気にするなってことでスルー。すると、

「神ー湯(はぁと)」

おおお!!ファユイリィ!!!!!!

でも声変わりして違和感アリアリなんですけど・・・・・・orz

実際声変わりは大人の都合とかで仕方ないんですけど、ハヤト浣腸の声がねぇ・・・

「スクリュー・・・アッパーーーー!!!!」

のケツ出し魔人にしか聞こえないんですけど・・・

散々ダメだししましたが、いいところもありますよ!!

まずはバリュートを装着したガルバルディが見れること。これはかなりアツイ!!

ただし、バリュートを展開したところはまったく見れませんが・・・(つд;)

そうなんです、ライラさんはかなりあっけなく死にます。それこそジェリ度との絡みも薄いままに(´Д`)

「これがオールドタイp(ry」

なんてことは一言もしゃべりません。

・・・・・・ダメ出しやん!!!!

まあ、圧死マーとかマラ差異とかは問題なく『』良いので、見る価値はありますよ。

んで、東京。渋谷の多作というアカペラライブハウスへ。

アカペラグループJOKERに関してはアカペラのHPで語っているので割愛。

他のバンドは……

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

メチャウマでした(`・ω・´) シャキーン

上越ではありえないレヴェル。さすが東京クオリティ(・∀・)

とかやりながら多作を後にし、ラーメン屋→YAMAHA→ハンズ→ラーメン屋→スタバとよって帰りました。

特にYAMAHAはすげー!!トライトーンキター━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━!!!!

楽譜屋で5000円投資です……orz

まあ、なんやかんやでかなり楽しい旅でした。