KOFNW

そういえば、KOFNWで久々に対戦した。
結構わかってる系の人で楽しかった。
俺はキング、ケンスウ、社で相手は山崎、舞、サイシュウでした。
途中、チンやマチュア、K´をつかってみたり、相手も大門とかリョウつかって楽しかった。
対戦相手募集中wwwww

反省点
キング→根性値高くていい感じwwwやりこんだだけある
マチュア→メインなのに動かない。てか、サイシュウに詰んでる気がする。
社→下A×2>FIが出来るとより安定するはず。
ケンスウ→突き詰めると大足、立ちB、D、超球弾、龍顎砕で立ち回りが事足りそうwww
      無駄技からの憤死が多い。
K´→奇襲が命な気がしてきたwwwでも、俺のK君はアイン重視でwww

まえに、キャラ選択について書いたけど、今回、俺のスタイルと照らし合わせて考えてみることに。
俺はKOFのチームでは
先鋒→奇襲、かく乱、爆発力
中堅→安定、待ち、地上戦、捌く
大将→ゲージ放出、逆転性、安定感、好きなキャラ(w
という信念があったりするので、それと使えるキャラを照らし合わせると
先鋒→マチュア、K君、アンディ
中堅→ケンスウ、チン、リョウ、ロバート
大将→社、キング、サイシュウ
とかなので、決定!!新NW、02メインチーム!!
NW→K´、チン、キング  次点 社、マチュア、リョウ
02→マチュア、チン、社    次点リョウ、アンディ

といわけで・・・・・・