今日

いま、ブログいじっていて誰でもかけるよう修正。
どんどん書いてね(*´д`*)

さて、今日ですが基本的には明日ライブが迫っているので準備にせっせこ駆け回る。

午前中はパンフレットを企業まで持って行って確認作業、
午後はパンフ印刷し、学生グループの練習、
夕方以降はスタッフとグループ代表での打ち合わせ、パンフレット増刷作業、
アンケート関連の作業、なぜか鉛筆削りwww

その後パンフに手違い発覚で印刷機を使うため大学へ。

実は、8月のライブに向けた練習を学生グループ(上とは違う団体)で10時から練習するので、ついでに男声グループで明日のライブ前の練習することに。




学生グループの面々機嫌(゜д゜)ワルーなんですけど((;゜Д゜)ガクガクブルブル



気にせず練習することに。楽譜がなく、煮詰められない+空気が悪いので次回の練習決めて
糸冬


まぁ、多分、大学の部活の練習に出なかったこと+承認に出てないことが原因かも。
でも、俺は悪くないと言い切れる。

だって、明日のライブの主催サークルのスタッフだし、前日準備に参加しないわけには行かないじゃん。
承認にはどうしてもいけないときの措置として委任状があるので行使しましたし。

何より明日のライブは紆余曲折ありましたが、アカペラのサークル主催のライブとして
一年の中でもメインの位置づけにあるライブだからです。

トラブルが多く、広報活動は全くといっていいほど出来ませんでした。
企画の段階で考えていたほどチームは参加してくれませんでした。
それでも自分たちスタッフには一番力を入れてきたライブです。

部活も大事ではありますが、かぶったときに天秤にかけるのは当然。
なおかつ、それで重かったものはライブの準備なのでここに自分の非はないですよね。

そんなこんなで明日が楽しみです。もう風呂入って寝ます。