夏和音2005

ついに、アカペラライブ当日でした!!

思えば、かなり前から準備してきたライブなので、
スタッフの私としては前日からテンション上がりまくりです。

会場入りした自分がまずびっくりしたのは、プログラムに


「VITAL BURNER、ボイパネタ」


って書いてあったこと。
(゜Д゜)ハァ?って感じでしたが、リハの途中に練習できたから良しとしましょう。

本番は、どのグループも上手かった。

それでは辛口コメントを……

最初のグループ
・サードのピッチが下がりやすい。母音の処理を研究すべし……って俺なんだけどwww。
・ベースは打ち上げでも言われたように、まんま青木さんOK!!
・フォースは初舞台、女性二人は久々のライブだったけど、よかったねぇ。
・打ち上げで、代表から「初トライトーンにしてはかなりよかった」とお墨付きもらった。

二つ目のグループ
・やっぱりI黒さんのベースはめっちゃカッコイイ。個人的にセッションしたい相手。
・リードのピッチが気になる。
・Mどかチャンのボイパはイイ(・∀・)

三つ目のグループ
・成長著しい!!
・Y木くんが自分の世界に浸り杉かもwww

四つ目のグループ
・初ライブ乙!!
・Hがチャンがやや走る癖あるねぇwww本番は意識した感じも受けたけど、もうちょい。
・Kんちゃんは某グループのAき様(俺じゃないよ)が誉めてました。歌うまいねぇ。
・全員のポテンシャルが某スク○ッチやチ○ーンより高いと思う。

五つ目のグループ
・星屑しか音は聞けなかった(ビデオバッテリー切れ)
・星屑はよかった。安定してた。
・キャリオンは気持ちよかったから良し!!
・エブリは……修行してきます(´・ω・`)



で、ライブ後は恒例打ち上げ!!
超盛り上がったよ!!今度は大学生も行こうね!!サークルは君たちを待ってるよ。
熱くアカペラや、社会人の話、アカペラと合唱などを話し、めちゃくちゃ楽しい会でした