「女性」

どうも、過去の恋愛履歴を振り返るとキーワードがいくつか。
・天然(というか、変www)
・低身長(160アンダー)
・大きな眼
この要素はほぼ確定のようです。

そう、黒歴史での初恋の人(親友の彼女だったわけだがwww)も、正史の初恋(先輩マネ)も大学での事例もかなりこの要素を含んでいます。


ああ、俺、変な娘がすきなんだぁ……orz


逆に、俺自身がモテていた時期(あったんですよwww)は
・天然(というか変)
・笑い上戸
・年上
の人に好かれてました。意外に年上キラーらしいんです。
大学のある後輩にもそんなことを言われましたwww
「先輩はMキャラ、かわいいキャラで行くべきです」とwww
ただ、俺の年上に対する牽制(気を使ってしまいすぎる)、女性の尻に敷かれたくない(ある夫婦が反面教師ですwww)もあってこっちからは年上はないんですが。


ん、どっちにも「変な娘」入ってるわ……。orz