厄払い

長野へ厄払いへ。最強に不運な男、いや漢たちでした。

寺に着くと雨です。うはwwwwwwwwwwやりすぎwwwwwwww


で、おみくじ。吉でつた。つまんね。


その後はドンキーへ。
後輩Aと先輩Gがめっちゃツボでした。

帰りの車では主に某団体の話。
うちの学年は嫌われているとか、団の空気を悪くしているとか言われる。

が、色々話すうちに誤解が解け、
「うちの学年」=「ある一人の人のイメージ」でFA。

俺の他学年に持ってるイメージと一緒のことでつた。


その後、スーパー銭湯へ行き、昨日の問題の主へ意見した。
やぱ、いいたいこといわなきゃねぇ。
本人反省してるみたいなのでおkでしょう。