スト3好きに

実習中に何やってんだかwwwww
こちらのページ「HONEY×HONEY」さんからお借りしました。
http://www.interq.or.jp/earth/miyako-k/


001 あなたのHNを教えてください。
→VITAL BURNERです
002 あなたのスコアネームを教えてください。
→ARK。あ、ばれますねwww
003 よく対戦する地域を教えてください。
→新潟のどこか
004 スト3は1st・2nd・3rdのどれから始めましたか?
→一応1stから。対戦は3rdからです。
005 1stでのメインキャラとSAは?
→アレクでハイパーボム
006 1stでのサブキャラとSAは?
→エレナでスピニングビート
007 2ndでのメインキャラとSAは?
→エレナでスピニングビート
008 2ndでのサブキャラとSAは?
→ アレクでスタンガン
009 3rdでのメインキャラとSAは?
→エレナでSAは相手キャラと調子による。基本、リュウケンタイプ、ダドリー、つんりにはブレイブ、ユンヤンにはビートっていう変なこだわりあり。キャラカラーは大Kの金髪で。
010 3rdでのサブキャラとSAは?
ユリアンで壁
011 使用キャラとは関係なく好きなキャラは?(複数回答可・ノンプレイヤーキャラも可)
→Q
012 好きなSAは?
→鎧通し!!!かっこいい!!って、使用キャラじゃネーし。エレナなら結構ヒーリング好き。
013 好きなTCは?
→ケソの中PTC
014 好きな通常技は?
→エレナのレバ大K
015 好きな必殺技は?
→ライノホーン
016 お気に入りのPAは?
→エレナの倒立
017 お気に入りの勝ち台詞があれば教えてください。
→なんなんだ?(レミー
018 お気に入りの勝ちポーズがあれば教えてください。
→エレナの倒立>転ぶのコンボに(*´д`*)ハァハァ 
019 お気に入りのステージ(背景)があれば教えてください。
→特にねーっス
20 これはBKしていて楽しい!という技を教えてください。
→多段飛び道具。ブロってる時に飛び込まれたスリルがたまらん!!
021 これはBKしにくい!という技を教えてください。
→ネクロの電気蛇。下段ブロってなぜか苦手……
022 対戦で、このキャラとは相性がいいな〜と思う相手キャラを教えてください。
→なんだろう、人読み重視なんで……強いてあげると死ぬほどやった友人とリュウ、まこと戦。
023 対戦で、このキャラとは相性悪いな〜と思うキャラを教えてください。
→つんり、ユン。あ、普通に不利ですねwwww
024 対戦はよくやりますか?それともCPU戦派ですか?
→対戦ですが、ゲーセンには上級者か初心者しかいない……中級モトム!!
025 スト3の対戦の良い所をどうぞ。
→ブロがあるので事故勝ちしやすいwww読み勝った気になれる。
026 スト3の対戦で悪い所をどうぞ。
→キャラ差激しすぎ。一点読みブロできないと三強戦がしんどい。
027 スト3のCPU戦で良い所をどうぞ。
→特定の技連発
028 スト3のCPU戦で悪い所をどうぞ。
→削り殺し狙いのブレイブを初段ブロ>真空波動やられたこと。
029 こいつ最強!と思うキャラは?
→幻影陣ユン。定説。別の意味では金髪エレナ。最強www
030 こいつはもしかして弱い?と思うキャラは?
→ エレナwww
031 これは強すぎ!と思うSAは?
→幻影陣、ホウヨク、迅雷。
032 これは弱いんじゃ・・・と思うSAは?
→ハドゥバースト!!
033 自分の使用キャラに技を追加できるとしたら何がいいですか?
(1st・2nd・3rd問わず。通常技からSA、PAでも何でも。昔のアレを返して!もOK。)
→エレナに弾がほしい。ベノムストライクとかwww
034 ドリームキャストに移植されていますが、ドリームキャスト版は持っていますか?
→いえーす!!
035 持っている方はダブルインパクト?それとも3rd?
→3rd
036 ドリームキャスト版の感想をどうぞ。
→ランダムガード最高
037 ドリームキャスト版の3rdのカラーでアーケード版にあったらいいなというキャラの色は?
→金髪エレナタンさえいればもう……
038 スト3シリーズの基板を持っていますか?
→いえ
039 週にどの位の頻度でスト3をやりますか?(アーケード・コンシューマ問わず)
→週3以上。
040 スト3のゲーセンでの大会には出ますか?
→でないっすね。もっと上手くなってから……
041 スト3が縁で知り合った友達はいますか?
→いません
042 スト3関連のHPを運営していますか?またはこれから運営したいですか?
→特にやるつもりはないです
043 持っている方、または作りたい方、その内容は?(攻略・同人・イラスト・小説等)
044 スト3関連のグッズを何か持っていますか?
→いえ
045 その中でお気に入りの一品があればどうぞ。
046 スト3のBGMで好きな曲があればどうぞ。
→3rdキャラセレ。
047 スト3のボイスの中で好きな物があればどうぞ。
→エレナ勝ち台詞の笑い声、ジャンボ!!、なんなんだ?
048 カプコンの携帯サイトでスト3の着メロをDLできますが、利用した事はありますか?
→ない
049 スト3の着メロを自作した事がありますか?
→ない
050 スト3のキャラのコスプレをした事がありますか?またはしてみたいですか?
→じゃあ、ギルでwww
051 やった方、そのキャラと色は?やった方もやった事がない方も、これからやってみたいキャラと色は?
→ギルでwww
052 夏コミ・冬コミ等のイベントでスト3の同人誌を買った事がありますか?
→ない
053 買った方、どんな内容ですか?(キャラ攻略・カップリング等)
054 スト3でくっついて欲しいカップルは?(ノーマル、アブノーマル問わず)
ユリアン、つんりWWW
055 ロマンを感じるSAを教えてください。
→真昇竜
056 漢気を感じるSAを教えてください。
→立ちギガス。これにならやられてもいいや。
057 友達にしたいキャラは?
→ユリ……ケンでwww
058 兄弟(姉妹)にしてみたいキャラは?
→あえて言おう、ギル、ユリアン以外ならよしと!!!
059 弟子入りしてみたいキャラは?
→まぁ、リュウ
060 リュウの好きな所をどうぞ。またリュウを使うならカラーとSAはどれですか?
→男気、足払い戦がアツイ、ロマン技真昇竜。SAは実践なら波動、ロマンなら昇竜。
061 ケンの好きな所をどうぞ。またケンを使うならカラーとSAはどれですか?
→三強の一角なとこWWWSAは迅雷。
062 アレックスの好きな所をどうぞ。またアレックスを使うならカラーとSAはどれですか?
→動ける投げキャラ、必殺技がただのパワーボム。SAはスタンガンかな?
063 レミーの好きな所をどうぞ。またレミーを使うならカラーとSAはどれですか?
→ガイル系操作。なんなんだ?wwwSAはソニックか当身。
064 マコトの好きな所をどうぞ。またマコトを使うならカラーとSAはどれですか?
→ロリなところwwwwwwwwwSAは五段突き。
065 春麗の好きな所をどうぞ。また春麗を使うならカラーとSAはどれですか?
→三強の一角。手長い。足はもっと長い。SAはホウヨク。
066 Qの好きな所をどうぞ。またQを使うならカラーとSAはどれですか?
→………
067 ユンの好きな所をどうぞ。またユンを使うならカラーとSAはどれですか?
→大嫌いなんですがwwwwwwだって幻影陣がwwwwwwww
068 ヤンの好きな所をどうぞ。またヤンを使うならカラーとSAはどれですか?
→ト○ワ・バートソwwwwwww
069 イブキの好きな所をどうぞ。またイブキを使うならカラーとSAはどれですか?
→どちらも鎧通しで。
070 エレナの好きな所をどうぞ。またエレナを使うならカラーとSAはどれですか?
→金髪、カポエラ使い、純粋少女、褐色、スタイル良し、リーチ長い、ダッシュ鋭い、若干抜けてる、若い、衣装、ジャンボ!!……てか全部wwwwwwwSAは全部使いますよ。
071 トゥエルブの好きな所をどうぞ。またトゥエルブを使うならカラーとSAはどれですか?
→消えるとこ。てか、俺にはあれがSAに思えるwww
072 ネクロの好きな所をどうぞ。またネクロを使うならカラーとSAはどれですか?
→手足長すぎ。回りすぎなとこ。SAはコンバトラーストーム。
073 ショーンの好きな所をどうぞ。またショーンを使うならカラーとSAはどれですか?
→CPU戦ではいつも連続技練習に使えるところ。SAはショウリュウ!!
074 ダッドリーの好きな所をどうぞ。またダッドリーを使うならカラーとSAはどれですか?
ゲーメストの漫画wwwwwコークスクリュー
075 オロの好きな所をどうぞ。またオロを使うならカラーとSAはどれですか?
→老人 。魂
076 ヒューゴーの好きな所をどうぞ。またヒューゴーを使うならカラーとSAはどれですか?
アンドレなとこ。ギガス。
077 ユリアンの好きな所をどうぞ。またユリアンを使うならカラーとSAはどれですか?
→ふんどしとかふんどしとか、あとふんどし。強いてあげるならふんどし。SAもふんどし。
078 豪鬼の好きな所をどうぞ。また豪鬼を使うならカラーとSAはどれですか?
→どっちも瞬獄殺
079 ギルの好きな所をどうぞ。
→ふんどし、もしくはふんどし。チャンスがあればふんどしもいける。ただ、ふんどしがいい分ふんどしの役目はないかも。結論はふんどし。
080 判定のあるPAがありますが、KOされる、またKOするならどのPAがいいですか?
→エレナのぺしっ!!>倒立>勝ちポーズでも倒立
081 好きなEDを教えてください。
→3rdいぶきにワロタ
082 ラスボスはギルがいいですか?それとも2ndのようにキャラごとに違うキャラがいいですか?
→ふんどしで
083 ギルは強いと思いますか?プレイヤーキャラとしてアーケードでも使いたいですか?
→むしろふんどし
084 続編が出るとしたらやっぱりラスボスはギルだと思いますか?
→ふんどし
085 続編がでるとしたら新キャラとして追加してほしいカプコンのキャラはいますか?
→ふんどし……じゃなくて、特にないですなぁ……。年取ったガイル見たくないし。
086 続編が出るとしたら3rdからどのようになっていってほしいですか?
→キャラバランスから煮詰めましょう。ブロはこのままでイイのでは?
087 続編が出たら一番弱体化されていそうなキャラは?
→つんり、ケン
088 続編が出たら一番強化されていそうなキャラは?
→12
089 スト3って攻めた方が強いと思う?待った方が強いと思う?
→幻影陣を先に出したほうが強い。
090 ちなみにあなたのプレイスタイルは攻め重視?守り重視?
→めっちゃディフェンシブ。
091 お好きな連続技があればどうぞ。
→エレナで下中P>リンクステイル。
092 魅せ技だと思う技があれば教えてください。(コンボ可)
ユリアンの下大P→垂直ジャンプ大P(EXヘッド失敗)
093 対戦でKO後のアピール(PA等)ってどう思いますか?
→べつに
094 あなたの街のゲーセンでの対戦人口、対戦台数ってどんな感じですか?
→そこそこ
095 スト3の対戦において、ゲームバランスは良い?悪い?
→お互いある程度やってて、実力伯仲なら良し。
096 スト3のCPUの難易度は強い?弱い?
→そこそこ
097 スト3の良い所は?
→エレナ
098 スト3の悪い所は?
→幻影陣
099 あなたにとってスト3とは?
→エレナで幻影陣を駆逐する(もしくはされる)ゲーム
100 最後に一言どうぞ。(できれば疲れた以外で・・・)
→なんなんだ?