サークル

今月はサークルとしても忙しく、明日はサークルの一年生グループでストリートを敢行するそうな。
というわけで、早速サークルの後輩と夕飯に行くことに。てか、サークルとして飯食いに行くのは初めてか???


終始俺がアカペラトークしてもうた!!!すまん!!

でも、帰りの車で「アカペラの歴史」なんて聞くもんだから、大学に入ってからの歴史を思い出して胸が熱くなった。

付属中での初ライブ(伝説の走り屋の称号)、
初の学祭ライブ(夜空ノムコウ被りまくり事件)
11/23のパティオライブ(コーディアルの衝撃)、バレンタインライブ、
涙のコーディアル&平家物語解散ライブ、
新歓ライブ、新入生迎えて初のライブ(Y君旋風)
犬飼合宿、
最大のイベント「夏和音」
学祭ライブ(地震で危ぶまれた)
11/23チャリティーライブ
MUSICaHOLIC結成、花見ライブ、
新歓ライブ
夏和音
・・・・・・・・・・・


三年間でたくさんの思い出ができた。
本当にアカペラやっててよかったし、後輩にもこういう体験を是非してほしいと思う。

そんなことを考えながら、これからこの土地のアカペラを盛り上げるのは自分の役目だと強く実感した。