アポリー

劇場版Ζガンダム二作目の感想です。
当然、ネタばれ含みますので、嫌な人は立ち去るよろし。















簡単に書くと、
・ロベルトは名前すら出てこなかった
・フォウは全然イメージ違っててむしろ不快感すら感じた。
・省略してあるので、カミーユがより頭イタイ人に見える。
ハマーン専用ガザCがかっこよすぎ。
って感じでしたねぇ。

でも、一番すげーって思ったことは


アポリーかっこいい!!!!!!!!!!11

ってこと。
Ζガンダム輸送役として出てくることは予想していたが、
たいした出番もなく(むしろ、ファが代理だと思ったくらい)終わるのかと思いきや

Ζガンダムで2機のガブスレイを圧倒」
していました。
後にカミーユがガブスレイに苦戦することから考えると、もはやエゥーゴのエースはアポリーといっても過言ではない!!!


さらに戦闘後には
「地球でイイことあったんだろ??」
などとカミーユに茶々を入れる余裕を見せ付ける!!!
スタッフのアポリー愛を感じました。


しかし、ダカールキリマンジャロがすっぽかされたのはなんだかなぁ・・・・・・