色々あった

23日、アカペラの大きなイベントがあった。
すごく楽しかったよう!!!


この大学に入ったこと、たくさんの人に出会えたことをこれほど感謝した日は無かった。

24日、昼起床。

Y電気にてコンポ購入。3万5千パワー消費でMDデッキが二つついたやつ。
これで編集もラクチンポン!!

その足でJ電気へ。すると……


同じ機種が3万2千パワー


他店より圧倒的に安い とかいってはめやがったな、Y電気(゚Д゚)!!


そんなこんなでJ電気の中にあるホビーショップへ。
ガンプラ三割引なのでグフ・イグナイテッド@西川貴教
ゲッツ。


で、今日は某団体の練習に久々に参戦しました。
……が、どうも楽しくない。
昨日がすげー楽しかった反動とも思うのだが、軽く悩んでしまった。

五秒くらいwwwwww


まぁ、もともとメインとか言ってなかったので当然かと。
みんなに言ったら怒られるかなぁ?荒れるかなぁ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン