北斗 BLEACH

初めてラオウを倒しました。演出がイイ!!

で、サウザーメモ
・VSレイでは上をとられやすく、爆天波が打ちづらいので、槍で十分にけん制しておく。
・コンボはバニシングを取り入れてかなり安定してきた。
・一撃のサマーがぶっぱでも結構当たってくれるwwwwwwwwwww


で、夜には後輩宅でBLEACHの格闘ゲーム
遠距離攻撃のすきな私は雨竜を使用。

雨竜メモ
・立ちA>立ちAor2Aのコンビネーションによる遠距離戦が基本。
・開幕は後ろ瞬歩か4X+Aで間合いを離す。
・ジャンプ防止の立ちAは小さいキャラには全然当たらないので注意。
というか、立ちA当たらないキャラは無理。
・コンビネーションのA>AからはXや必殺技に派生できるが、連続ヒットしないので割り込まれることが多々ある。対策はA>AからX+Aへ派生。
・横移動にはためXか必殺技1で対処。他の技は使いづらい。
・霊力は瞬歩かX+Aにさく。近寄られたら終わりなので。