開いてびっくり

コメント多いwwwwwwwwwwwwwww
これからレポートやるつもりだったのに(´・ω・`)

ここでコメントしますね。

>ゲッター
セオリーを見出すのは癖なんだよねー。
てか、格ゲーやってる歴が長いから否が応でもそのキャラのタイプと強い行動が分かるのよ。
今度は二人でT邸に押し寄せるぞ!!!

>Jaの人
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

とかって雰囲気や無いね(´・ω・`)
まぁ、なんていうか、その指揮者に対する風当たりが強いのはなんやかんやでこの団特有のものじゃからのう……

俺もほとほと困り果てているのじゃよ。

ただ、下の世代がそう感じているのが本当に救いじゃて。
悪しき伝統はなくしていきなさい。


あと、直接言ったけど体調悪い時や精神的に病んでるときはマジで無理厳禁ね。
風邪をうつすとか、不機嫌な表情、態度はどんどこ伝染するから。

俺は「部活に来い」とか言わない(むしろ調子悪いときはどんどん休んでほしい)人なんで、詰めの時期に休むことに抵抗あるかもしれんが、


「まだ二週間ある」



から問題ない!!本番に元気で乗ること、これが一年生の勤めですぞ。


まぁ、気分転換に今度JJでもいこうや(`・ω・´)

uta-bito
うちのペットは格闘ゲーム用語ばっかり覚えるからこの間は

「確定」

とか言われてマジ凹みしたわい(´・ω・`)


JAZはまだまだ精力的に活動するから、「アカペラでいこう」の音取り頼むよwwwwwwwww


あと、初練習お疲れさん!!
さすが経験者。落ち着き方が違うのうwwwwww