Be Happy

影響を受けたオススメ盤、第二弾は愛内里菜の「Be Happy」です。

Be Happy

Be Happy

愛内里菜さん(以下里菜タン)をはじめて知ったのは高校一年のとき。
当時放送していた音楽番組「FAN」にゲストで出演していました。

メインゲストはデビューしたての松浦あや。
「歌へったくそやな〜」
とか思って惰性でTV見てたら、その後に出てきた里菜タンはすごかった。



「歌うめ〜!!!!!!!」



さらに、ルックスも個人的にストライクときたもんだ。
これは誰だ!!とTVにかじりつきました。


その後のトークでは得意のアニメ声を聞いて萌える自分wwwwwwwwwwww
あのギャップがたまらない(*´д`*)ハァハァ 

で、翌日の部活帰りにCDショップへ駆け込んだのは言うまでもありません。

彼女の楽曲を少しでも多く聞きたいゆえ、当時出ていた唯一のアルバムであるこの作品を購入したのです。
それからと言うもの、通学のバスの中では常にこれをかけまくり、TV出演があるといえば全て録画(高校3年間でビデオ3本)、DVD、CDは全て購入。
挙句の果てにCDショップでは


「やぁ、


愛内里菜の新曲でしょ?」




とか予約要らずになり、ポスターも毎回もらうとwwwwwwwww


なぜファンクラブに入らなかったのかいまだに不思議wwwwwwwwwww

一度聞いて里菜タンにはまってくださいwwwwwwwwwwwwww