鉄拳、北斗

昨日、近所のゲーセンに鉄拳DRが入っていたのでカード更新もかねて対戦。
でも、これ、やっぱり何やっていいか分かりませんOTL

スカ待ちしてさがると壁に追い詰められ、
小技で固めると各種ステータスからフルコンボ
ガードを固めると揺さぶられる、

マジでモムーリ!o(゚Д゚)っです。
誰かコツをおせーてください。

キャラはリーとアンナです。


また、今日は先輩と合流したのがゲーセンなので北斗CPU戦。

サウザーは星が残り一個から殺せるように。
今までバニに化けていたのがだいぶ安定して一撃が出ました。


てか、誰か対戦してください。


で、サウザーでは対戦が一瞬で終わってしまうので、サブキャラの研究。

最近はトキとユダでやってます。
はい、強キャラwwwwwwwwwwwww

トキはしゃがみD、ユダはダムコンが強いですね。

誰か分かる人は教えてください。