サード

今日はサードやっている人がいたのでサード。
全部で15〜20戦くらいしたかも。

こっちは基本エレナで、たまぁ〜にダッドリー
てか、ダッドリーテラヨワスwwwwwwwwwwwwww
基本的に瞬殺されますた。


で、相手の人ははじめヤン。
エレナ的にヤンはきつめなんですが、ユン戦を結構こなしていたせいか星は5分5分。
注意点としてはユン戦のように引き大Kで雷撃蹴をつぶしていくこと。
基本的に置き技でダメとるといい感じ。


その後はまことにチェンジ。これも大体5分。
地上戦ではまことの前蹴り(大K?)に下段技をことごとくつぶされるが、すかせば中P>SAが決まるので、じっくり。
でも、ダッシュ唐草とチェストがあるから結構中足を出す必要もあって読み合いが熱い。
向こうは爆発力もあるので、こっちが攻撃をたくさんあてる必要があるので攻め時はしっかり攻める。
確定反撃はきっちり。


最後の相手の切り札(?)はエレナ同キャラでした。


てか、すげー負けたんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww
エレナってこんな強かったんや。
明らかに対策不足を実感。てか、自分以外にエレナってほとんどやってねーしwwwwwwwww

でも勉強になりました。
まとわりつかれたらいやかと思ってまとわりついたらEXスクラッチぶっぱとか、
スラの判定が強くてマレットなどなどがつぶされた。 
密着以外ではニュートラル大Kが強いとか。


サードはやっぱ楽しい。