ラチがあかないとはこのことかwwwwwww
ピンチの後にはチャンスありということで、
スピード感あふれたファイトを展開するバイタルです。


さて、今日はとある事情で家庭教師をお休みしました。
といっても、
ここでは理由は明記しませんが。


ところで、最近はめっきり寒くなってきましたね。


一階に住んでいる私は隙間風にやられています。
緒事情がありめちゃめちゃ隙間風が入る我が家。



      冬場にクーラーなんてつけるもんじゃないですwwwww



にものが食べたいので誰か作ってちょwwwwwwwwwww

      

      文章が乱れまくりのバイタルでしたwwwwwww