北斗の拳

漫画喫茶にて全巻読破しちゃいましたwwwwwwwwwwwwww
ラオウ編までは実家に残っていたので流れは覚えていたのですが、その後のストーリーがかなりあやふやだったので読み直しですよ。


アツイ!!これはアツイ!!!!




てか、全登場人物が「愛」に生きてますよねwwwwwwwww



個人的にお気に入りは、まぁ悪役好きとして、サウザーは確定です。いや、ガチですね。
あのオールバックが大好きなんですよ。帝王!!って感じで。
似たカテゴリーとして餓狼のギースハワードやブリーチの藍染などがいますね。
台詞もかっこいい!!あの威厳に満ちた感じ。
カリスマ性のある悪役ってあこがれますよねぇ。
「帝王に逃走は無いのだ!!」


それから雲のジュウザ。やっぱかっこいいよ。生き様がさ。
俺はこういう生き方が目標です。普段はチャラチャラしてるけどやるときはやる。


二部ではジュウザの流れを汲んでアインが一番かなぁ。熱いよねぇ。
娘のために頑張る父さんっていい。親子愛最高。


それからファルコ。ああいう「忠義」に生きる人って大好きなんです。


ちなみに二部の敵役はカリスマ性が無いので却下ですね。強いには強いんだろうけど。
無数の部下を押しのけて「俺がやる」的な感じが無いのが残念。


三部はバットの生き様に涙したなぁ……。
たまらんばい(´・ω・`)



まぁ、結局このマンガは




多数のストーカーが強敵(とも)だった






ってお話ですかねwwwwwwwwwwww
みんな「なぜ俺のことを愛してくれぬ!!」ばっかりwwwwwwwwwwww