かぜっぴき

基本的には家で何とかしてました。
スパロボとかスパロボとかwwwwwwwwwwww


詳しくは下で。



で、昼過ぎに後輩に車を頼まれたので迎えにでる。


さらに、その後別の後輩とコンサートの話。
まぁ、毎年出る話なわけで、毎年出るような反対意見を出してみ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


その後は某団体の部活後に行われる団長決めの対策会議(ヤヤコシス……)に参加。
てか、団長候補の子は今まで俺が言ったことが分かっていないようです。
人間、性格はすぐ変えるのは無理よね〜。半年とかそこらじゃさ。
なので、別路線で何とかしてもらうことにしましょ。
でも、俺の彼に対するきびしめな態度は変えませんよ。一貫性が無いし。




別のブログとか、直接で今回の話を聞いたわけですけども、自分が彼に対して言いたいことは




「言いたいことははっきり言わないと伝わらない」
「せめて社会的な常識はわきまえて」







ですね。何度か直接いっているのだが……まぁ、ガンガレ!!