祭りじゃ〜い!!

今日はアカペラ尽くしの一日でした。



まずはデイサービスホームからの依頼に応えるため、10時から始動。
その後11時にはそれを終え、お昼ご飯→駅でストリートライブへ。


最終的5バンド参加したんですが、非常に熱かった!!!
特にストリートは盛り上がったねぇ〜。



また2月にライブやるけれども、みんな頑張ろうね(`・ω・´)



その後は大学に戻ってセンター試験帰りの人々を歌で見送る。
どこよりも早い勧誘活動wwwwwwwwww



といっても、俺の参加するバンドではありませんでしたがwwwwww
高校生は結構振り向いてたみたいだね。


あの中でうちの大学に進路を代えてくれる子が一人いたら俺の勝ちだと思いますwwww






夜は某団体の一品会。
とりあえずぺペロンチーノです。


てか、女性少ね〜。
料理できるのは男の子っていう非常に現代の日本を表した学年wwww




で、二次会はいつものように我が家でしたが、これがまた熱かった。
とにかく祭りです!!!!俺も色々絡んでて面白かったし。


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!






そして、最終的にはキャンディの包みを開けられそうになる俺wwwwwwwwwww
まぁ、死守しましたがwwwwwwwwwwwwwwwww
だって、あんなこと口走られたら……