パチンコ

車検のため、実家に寝泊りしました。
朝出発したわけですが、今日は27日。




そう、7のつく日!!


地元のパチンコ店でイベントがあるではないかぁ!!!
軍資金3000円を500円に両替していざ勝負へ。


今日は大海。てか、CR北斗がなかったんですがwwwwww
20回転くらいで確変を引き当てる。さすがイベント。


結局一発目は4連チャンで終了。まぁ、まずまずじゃね??


昼から用事も控えていたので、時短後に上皿が空になったらやめようと思ってたら、
空になった瞬間にきやがった!!!


次は2回で終了。このときの時短に笑った。
魚群が2回スルー。いや、確変でしょうよ、あんた!って思ったら次の泡で来るし。
もう訳わかめ。




そのまま打ち続けてトータルで6箱出ましたとさ。おしまい。