むらびとに捧ぐ。

俺は中継地点にしか過ぎない!!





後輩ゲッターからいただいたバトンです。




01.あなたは今、素敵な恋愛をしていますか。また、その期間はどのくらいですか。

片思いはしてますね。昔好きだった人に再びwww
期間はトータルで1年半〜2年

02.自分の性格を5つ以内で簡単に。

・ガンコ

・目立ちたがり

・熱血

03.理想の異性像を5つ以内で簡単に

・目が大きい

・背が小さい

・天然

・メガネ

・関西弁

04.異性のグッとくるセクシーポイント

・嫌がる仕草www

・うなじwww

05.異性に求める趣味はありますか

音楽の趣味はあわせたいなぁ。

06.既婚 or 未婚

未婚

07.友達と恋人、どちらを優先しますか

自分自身ww
どっちかと言えば友達。

08.血液型と相性は関係あると思いますか

ない。

09.電話とメール、どっちが好きですか

どっちも照れくさくていや。直に会うのがいい。

10.ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

ナンパにホイホイついていくような軽い女は要らない。

11.遠距離恋愛は耐えられますか

趣味に没頭すれば耐えれる・・・・・・はず。

12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか

うん、ありますwww

13.今までに付き合った人は何人ですか

0人だよ、0!!

14.初恋はいつですか

小学校6年

15.初キスはいつですか

くっ・・・・・・

16.自分から告白をするほうですか

されたことがありません・゚・(つД`)・゚・  。

17.どのように気持ちを伝えますか

好きです。と

18.浮気が発覚したらどうしますか

絶対浮気はしないよ。てか、出来なさそうでしょwww

19.失恋した直後にとる行動はなんですか

失恋ソングMDを聴きつつドライブへ。

20.失恋から立ち直る時の方法はありますか

食うwww

21.ふる方が多い or ふられる方が多い

当然振られるほうじゃゴルァ!!

22.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

あきらめ無かった結果、最高に無視されましたがなにか??

23.元恋人とは今どのような関係ですか

いないし・゚・(つД`)・゚・  。

24.恋愛相談は主に誰にしていますか

天然少女とかアホとか身近な女性人に。

25.男とはどういうものですか

女の盾

26.女とはどういうものですか

男を癒すもの

27.あなたにとってセックスとはなんですか

子作りwww

28.恋愛にセックスは必要だと思いますか

しらん。

29.どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

どっちでもいいじゃん、両思いなら・゚・(つД`)・゚・  。

30.付き合いを長引かせる秘訣はありますか

しらねーよ!!

31.嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

束縛は無理。俺はするけどねwww

32.一番愛を感じるのはどういう時ですか

感じたことが無い人はどうしたら・・・・・・

33.異性の惹かれる行動はなんですか

頼られる、甘えられること。

あと、ボケてくれることwww

34.逆に、一気に冷めた行動はなんですか

自分が都合よく利用されたと気付いたとき。

35.一番恋愛がしたい季節はいつですか

わかりませんよ。

36.今までの経験から学んだ教訓はありますか

思わせぶりには気をつけろ!!

37.モテる人とモテない人の違いはなんですか?

脂肪の厚さwww

38.好みの芸能人はいますか

上戸彩

39.オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

失恋ソングならめっちゃ知ってますけど・・・・・・

40.恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

想像以外の恋愛を俺にください・・・・・・

41.今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

三年間思い続けた初恋の相手が、その3年間親友と付き合っていたこと。

42.一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

だから(ry


43.友達以上、恋人未満の経験はありますか

俺の中ではたくさんあります。

全部思わせぶりでしたが・゚・(つД`)・゚・  。

44.結婚を本気で考えたことはありますか

今の片思いの相手なら・・・・・

ツキアッテカライエヨー(゚Д゚)つ

45.恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

しらねーよ

46.恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

脂肪の落とし具合

強引さ

47.もしも一つだけ願いが叶うとしたら

あの子にあわせてください・・・・・・

ウソ、10キロ脂肪をもってって・゚・(つД`)・゚・  。

48.あなたにとって素敵な恋愛とは

よく分かりませんw

49.最後に、叫びたいことをご自由に

エイドリア〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!

50.回す人5人書いてね☆


ジャの人、けんちゃん、jimonさん、はがちゃん、むらびと