カプエス

最近、近くのゲーセンでカプエス2が復活しました。
自分が過去最もやりこんだゲーム(3年はやってた)ので、対戦相手探しをしています。


でも、ずっとデモ画面(´・ω・`)


そんなわけで、最近のマイブームなキャラ、チームの紹介。

Cグルからいきましょう。
リョウ→KOFでのメインキャラ。カプエス現役のときはほとんど使わなかったので、育ててみようかと。
キム→実働期間一年だったキャラ。最近LV2キャンとか使って端で永久するのが楽しい。
テリー→初めて使うけど(w、LV2ゲイザーとか、バスターウルフ絡めたコンボが楽しすぎ。
山崎→メインキャラその1。でも対戦以外じゃ詰まんないからなぁ・・・・
ガイル→ストシリーズのメインキャラ。中足→タイフンの精度が落ちているので、練習中
キング→メインキャラその2.発売からやっているのでかれこれ5年目か?まだ変なネタが出てきたりする(w
ギース→メインキャラその3。てか、自分にはこの人がいればOK!!対空レイジングの精度が落ちたので練習中!!

続いてAグル。基本的にはストレス解消用(w
ベガ→意外とバニコンが安定していて楽しい。
京→(中鬼焼き→スラ)のループで落としがち(゜д゜)マズー
サクラ→左向きなら安定、右はむりぽ。でも、前キャン春風(w
藤堂→前キャン重ね(w


最後、Kグル
ギース→ デッドリーレイブ!!
ロック→社員強すぎ
ベガ→小ジャンプ大K

ま、こんな感じです。出来る人いないかなぁ・・・・・・