いろいろ

忙しいといいながら、夕方の空き時間にゲーセンへ。
メルブラ、ギルティ、バトコロ、スト3とたっぷりできました。


メルブラはワルク練習中。コンボのレシピが分かりません(´・ω・`)


ギルティ/はテスタで。イグゼクス稼動一年くらいの知識で高校生を駆逐。
嫌がらせしながら殺すのはテスタの本領ですな。


ネオコロ、ギースハンゾウで互角程度の腕の人とやる。
相手はギース、京を中心に色々できる人。てか、初めてまともに地上戦したよーwww
ハンゾウはやっぱり弾と昇竜と小足(>超必)で事足りてました。
ギースは疾風拳の使い方を学ばせていただきました。ゴチ。
今日の感じ、ハンゾウは自分より強い弾持ち、空中技の多彩なキャラにきつめ(自分が対応できないからかも・・・・・・)。まぁ、まともに波動昇竜でしか勝てないしねwwwwww


スト3はエレナで幻影ユンと何戦か。てか無理です。
だって露骨だもん。遠距離でもりもり下中Pでゲージため>幻影陣とか、俺に慈悲をください・・・・・・

ぶっぱって、投げまくって胡散臭く勝ちを拾うしかない。
てか、実は幻影ユンは結構やってる+人読み(幻影中はひらすら中段狙い、起き上がりはブロ仕込み多め、起き上がりぶっ放しはしない)とかがかなり当たってのも勝因。
結果、五分かちょい勝ち越し。
まぁ、サブキャラだったようで、後に壁ユリアン出現。

自分でもサブにしてるからしんどいところは分かる!!って思っていたら、
動きが違いすぎwwwまるで別キャラのようでした。ユリアンってああやってやるんだねwww
こえーわ、ガード不能、高速で飛んでくるタックルと頭と膝。
相打ちでもエレナが損するし、下大P当たれば半分って・・・・・・

てか、どっちのキャラも理不尽さに切れそうでしたwww