ガンダムファンへ

ここからお借りしました。
http://www4.ocn.ne.jp/~kanu/


1.あなたのHNと生年月日と性別を教えてください
  VITAL BURNER  1984年9月25日生まれ  男
2.ガンダム好きの歳月はどれ位?
  小六からだから10年位か?
3.ガンダムのアニメシリーズの中でどのシリーズが一番すきですか?
  Ζガンダム
4.3で選んだ理由はなんですか?
  一番初めに見たってのもあるし、脇役に個性があるから。
5.一番嫌いなシリーズは?
  特にないなぁ・・・・・・種と種死意外はwww
6.5で選んだ理由はなんですか?
  話が薄っぺらい+意味わからん+戦闘少ない
7.あなたの好きなキャラクターはだれですか?
  フォウ・ムラサメ
8.7の理由は?
  薄幸なところ。あと、声。
9.あなたの嫌いなキャラクターは?
  カガリ
10.9の理由は?
  おこちゃまな思想しかできないジャン。
11.もしどこかの軍隊に入るとしたら、どこに入隊しますか?
  エゥーゴ
12.一番魅力的だと思える女性は?
  好きなのはフォウだけど、女性としての魅力はカテジナさんかも。
13.一番嫌いな女性は?
  チェーンさん。なんか、女狐的なイメージが・・・・・・
14.彼女にするならどの女の子?
  フォウかなぁ・・・・・・。次点はシャクティかソシエたんwww
15.好きなモビルスーツを5つ答えてください
  バウンドドッグ、ゼク・ツヴァイ、ザンネック、イーゲル、ラゴゥ
16.15の中で一番すきなモビルスーツは?
  バウンドドッグですな。
17.一番嫌いなモビルスーツはありますか?
  とくにないかな。
18.好きなモビルアーマーを3つ答えてください
  ドッゴーラ、ゾディアック、アプサラス
19.18の中で一番好きなモビルアーマーは?
  ドッゴーラ
20.嫌いなモビルアーマーはありますか?
  パトゥーリアかな。見た目が気持ち悪くて・・・・・・
21.ガンプラは好きですか?
  大好きです。
22.一番すきなガンプラはなんですか?
  何気にMGケンプファー。装備が充実!!
23.ラジコンのザクは買いますか?又は持っていますか?
  もってない
24.映画のガンダムでは何が一番好きですか?
  逆襲のシャアエンドレスワルツ
25.ガンダムはあなたの人生の何かを変えましたか?
  ヲタ人生にしてしまった元凶www
26.ガンダムで友達が出来た事は、ありますか?
  結構いたりします。きっかけがガンダムとかね。
27.友達に「ジーク・ジオン」と挨拶したことはある?
  中学1年のときは普通にやってましたwww
28.2チャンネルのガンダムスレッドの常連ですか?
  いいえ
29.シリーズの中で、どの主人公が一番強いと思いますか?
  カミーユかな。精神崩壊しなければ・・・・・・
30.一番弱いと思う主人公は?
  ロラン。てか、∀ガンダム世界の人には争ってほしくない・・・・・・
31.一番話をめちゃくちゃにしたと思われるキャラクターは?
  種死のキラ。言わずもがな。
32.これは強引だろと思うシリーズは?
  種シリーズ。種割れ→アボーンとか。
33.プラモ狂四朗は知ってますか?
  しってますよ。
34.武器の中で一番好きなものはありますか?それは何?
  チェーンマインかアインラッド、ミンチドリル。
35.あなたの一番好きなガンダム関連のHPはありますか?
  とくにないです
36.一番好きなガンダム系のゲームはなんだとおもいますか?
  連邦VSジオン系
37.一番くそゲーだと思うガンダム系のゲームは?
  あんまくそゲーに当たったことないです。
38.脇役のキャラクターで一番渋いと思うキャラクターは?
  ゴメス艦長。あ、目立ちすぎ?じゃあサエグサさん。
39.もし小説でアニメにするならどの小説?
  閃光のハサウェイ
40.大人気ないと思われるキャラクターは?
  ギンガナム閣下。なんてゆうか、ほら。
41.コロニーに住むとしたらどこが良いですか?
  シャングリラ
42.シャアとアムロはまだ生きていると思っている?
  当然
43.キャラクターのサブストーリーを出すとしたらだれのを出して欲しい?
  フォウ、もしくはソシエ
44.一番好きなキャラクターデザイナーは?
  よくわかんないです
45.自分で小説とか書いている(ガンダム系の)
  ガンダムの世界感をぱくったやつなら。
46.ガンダム系のどの機体に一番乗りたいですか?
  そうねぇ、MFがイイかも。
47.プラモのPGシリーズ以上のグレードの物がでてほしいですか?
  PGすら買えないのでこれでイいっす。
48.もし出るとしたら何が欲しいですか?
  是非バウンドドッグを。
49.48で幾らくらいならだしても良いと思いますか?
  10万くらい
50.140センチのザクはもっていますか?
  ない
51.好きなシーンはなんですか幾つでも?
  作品ごとに。
  ファースト→ククルスドアンの島丸ごと
  Ζガンダム→アポリー死んでカミーユの「アポリー中尉!!!!」
  ΖΖ→マシュマーの死ぬとこ。「ハマーン様、ばんざーい」
  逆襲→シャアの乗馬姿www
  F91→ビルギット爆死
  Vガンダム→リーンホース特攻「おそかったなぁ!!」
  Gガンダム東方不敗登場
  WガンダムトールギスVSヘビーアームズの決闘
  ガンダムX→記憶にございませんwww
  ∀ガンダム→最終回でソシエとロランのキスシーン
  黒骨→VSエレゴレラのトビア「いただいてゆく!!」
  種死→「ザクとは違うんだよ!ザクとはぁぁぁ!!」
  

52.51の中で一番好きなシーンは?
  やっぱりリーンホース特攻かな。
53.一番頭悪いだろって思うキャラクターは?
  種の登場人物ほぼ全て。
54.一番賢いなって思うキャラクターは?
  シーブック(キンケドゥ)
55.この人に父(母)になってもらいたいってキャラクターはいる?
  父はヘンケン艦長、母はディアナ様がいいなぁ。
56.雑誌ガンダムAは好き?
  好き。
57.ガンダム関係のネット対戦型のゲームで一番好きなものは?
  やったことなし
58.ガンダムWAR(カード)は好き?
  やったことなし
59.シリアス系とおちゃらけ系の話だとどっちの話が好き?
  シリアス系
60.どんな人に、キャラクターデザインをしてもらいたいですか?
  だれでもいいっす。
61.創通エージェンシーに入りたい?
  いいえ
62.キャラクターに一日だけなれるとしたら誰になりたい?
  ウッソ
63.62でなったとしたら何をしたい?
  おねぇさまにもてあそばれたいwww
64.もし戦うとしたらだれと戦ってみたい?
  ランバラル
65.モビルスーツを現代に持ってきたら何をしたいですか?
  土木工事
66.この艦長の下でなら働きたいと思うキャラはいる?
  ブライト、ヘンケン、ディアナ。
67.シャアの服は戦場では目立ちすぎるとおもう?
  うん、赤いし。
68.ガンダムのどんなところが好き?
  ロボだし、キャラ立ちしてるし。
69.ガンダムのどんなところが嫌い?
  「ガンダム」ってつけば何でもいいところ
70.この頃のガンダムブームはどうおもいますか?
  種関係は勘弁。
71.アニメで再放送するならどのシリーズ?
  Ζ、V、∀キボンヌ
72.この声優さんにこの人をやって欲しいのはありますか?
  劇場版Ζのフォウを島津さんに。
73.ガンダムを実写版で見たいと思いますか?
  別にいいです
74.73でこの人にこの役をやって欲しいていうのは?
  別にイイからイイやwww
75.シリーズで一番似合っているカップルは?
  ソシエロランは現代日本の縮図のようだwww
76.ボールとジムは最強コンビだと思う?
  うん
77.SDシリーズのガンダムは好きですか?
  うん
78.77でどのシリーズですか?
  昔の闇皇帝編とか、円卓の騎士までのナイトガンダム物語とか。
79.ガンダム好きで得した事はありますか?
  スパロボが楽しい
80.ガンダム好きで損した事はありますか?
  ヲタ生活…・・・
81.友人はガンダム好きだと言う事をしっていますか?
  大概。隠していたつもりが誕生日にプラモのプレゼント・・・・・・
82.自分はガンダマーだと思う?
  はい
83.自分よりガンダムを愛しているのはいないと思う?
  それはない
84.ガンダム系のシリーズで一番好きな曲は何?
  VのOPテーマ
85.DVDのガンダムで一部曲がカットされている事をどお思いますか?
  よくわかんない
86.これからもずっとガンダム好きは変わらないと思いますか?
  おそらく
87.ガンダムスーパーロボット系とリアルロボット系どちらだと貴方は思いますか?
  リアルじゃないの?
88.87の理由があったら教えてください
  みんなそういってるし
89.スーパーロボット大戦で出てくるキャラクターの中では何が一番好きですか?
  スパロボ好き100質参照
90.これは名せりふだと思うのは?
  トビアの「俺は人間だ」関係の台詞。
91.これは迷せりふだと思うのは?
  ハリーの「ユニヴァーーーース!!!!」
92.ガンダム系のビデオを全部もっている?
  全部はさすがに
93.DVDででるとしたら何が出て欲しい?
  結構でてるしWW
94.彼女(奥さん)彼氏(旦那)には、ガンダムを好きになって欲しい?
  できたらねぇ。
95.子供が生まれたらキャラクターの名前を付ける?
  それはない
96.子供にはガンダム道を教え込みますか?
  それもない
97.一生をガンダムに捧げますか?
  それはない
98.あなたの人生でガンダムって?
  MS。
99.ガンダムとはなんだと思いますか?
  だからMSだって。
100.ここはあなたにおまかせします好きなことをかいてください
  ジュアッグ