KOF

今日もちょっとやってきました。
キング→立ち回りが安定しすぎ。てか、10年も同じキャラ使ってればそうなるwww
    コンボ
    ・近立ちD>スラ>トラップ>SCイリュージョン>DCファントム
    正直、ゲージに対する減りではないが、止めとしていけるのではなかろうか。
    てか、キング史上最大のヒット数を稼げるんじゃないか??
    スキルゲージもったいないんで、基本はイリュージョンでとめといたほうがいい。

香澄→コマ投げ>ダッシュ立ちC>新技がどこでも確定する。
   ただし起き攻め+画面端を捨てることになるのでご注意。
   また、214P×4は4発目をKボタンにするとフェイント気味に相手に接近する。
   ここからのコマ投げが結構決まってGOOD!!

ダック→ブレスパの決め所
    ・ダッシュCから
    ・空ジャンプ
    ・下B>ダッシュから
    ・すかり立ちCから
    ・すかりヘッドスピンから