生き方、考え方

後輩と夕飯食ってて話した話。
・「考えるより先に行動する」。
・白黒はっきりしないと気がすまない(デジタル思考である)
・大変、天邪鬼である



以上が私の特徴らしいよ。
うはwwwwwwww付き合いにくいタイプだなwwwwwwwwww
しかもwwwwwwガンコwwwwwwwwwwwwww




でも、自分の欠点が見えてないわけではないのが私。
後輩曰く
「自分の欠点は進むべき道に落とし穴のように見えるんですよ」
と。


私の欠点は
・早合点、結論を急ぐ(つまりはせっかち、短気)
・人の話を聞かない(つまりガンコ)
・熱くなると見境がない(視野が狭い)
・意見の押し付け

が主だったものだと思います。当然、穴ぼこだらけの道ですね。
でも、今までの人生は穴が見えていながら先に進むことを選択してきたのよね〜。


「落ちたら落ちたで、その時考える」




まぁ、俺らしくて良い言葉じゃないかなwwwwwwwww