映画Ζガンダム

いま、映画版のΖガンダムを見るために部屋とは別の場所から更新しています。
というか、とある人物の家にお邪魔させていただいています。


映画まで時間があるので、家主の方が三国無双をやっている中更新しているわけです。


さてさて、今回はついにフォウムラサメが登場してくるわけです。
このブログの(大変物好きな)読者様は知っているかと思いますが、
このキャラは本当に思い入れのあるキャラなのですよ。
が、何度か書いていますように、原作(TV版)と声優さんが違うんです。
新規カットで顔が別人なことに加えてこの仕打ちですので、私は発狂してしまうのではないかと思っています。


で、映画を見る前の自分の心構えとしてとして
・失望しても発狂はしない
・というか、むしろ希望を持たない
というスタンスで映画に挑みたいと思います。


そして、楽しみなところ
・新規カットでぐりぐり動くΖとガブスレイ
・ロベルトの死に様
・カツのへたれっぷり


以上、見る前の私の思いでした。
みてきたら感想も書きます。