KOF

vitalburner2005-11-14

今日は以前の竜虎チームの人と対戦しました。
星は五分といったあたり。
では、うちのキャラの反省。

アッシュ
・VSリョウでは相手のゲージによってソニックの打ち方を気にする。
基本は打っていったほうがいいが、ショウコウ拳に負けるので注意。
相手にゲージ無ければアッシュ有利、あっても五分くらいかと思われる。
・VSキング、まとわりつかれるとしんどい。弾の打ち合いは負けないが、
小ジャンプDのバッタにはサマーが間に合わないので近づかせないよう立ち回るべし。


・VSリョウ、結構不利気味。てか明らかにきつい気がする。こちらのダメージソースが少ない。
唯一しゃがみDが使えるか??
・VSキング、トップベノムにアインが当たらないので弾の打ち合いはしんどい。
・基本の方針は少ないチャンスをものにすることが大事。

香澄
・VSリョウ、やや不利な感じ。地上戦で勝てる気がしない。
・VSキング、香澄有利つくかも。遠距離立ちDが色々つぶしてくれる。
スラに負けるが、逆に言えばそれしかない感じ。
バッタに当身まにあいましぇん・゚・(つД`)・゚・。
キング側にはリバサはぶっぱイリュージョンしかないので竜巻当たったら選択ごろすつもりで。


チーム編成
・キング、アッシュ、香澄ならリーダー香澄安定。
・K´と香澄の場合リーダーが困る。
相手キャラの有利不利で決めようかなぁ。
相手がリョウ、キング、ダックあたりは香澄で
エイジ、キムあたりでK´か?