携帯

最近、携帯壊れてて修理出していたんですが、今日ようやく帰ってきました。
喜んでいたのもつかの間、店員から渡された自分の携帯を見ると


バッテリーが一本



なんですけど(´・ω・`)
なんだかなぁ。




で、久々にアカペラバンドで練習しました。
倍音が出んばかりのハモりっぷりで気持ちよかったわ。
でも、俺の音が低めでした……みんなごめんよぅ。


そして、ある先輩方がいろんなことを始めているようなので、
便乗して「今日からはじめてみよう!!」のコーナー。


というわけで思い立って部屋の楽譜ボックスの詮索。
そしてピアノ室へ。


そうです、


弾き語りをします!!!


ピアノで弾き語るといえば当然尾崎。
今のところ、「僕が僕であるために」「卒業」「OH MY LITTLE GIRL」
の3曲を練習してます。
といっても、左手でルート音、右で和音を奏でるだけですが。
まぁ、聞かせるレベルまで頑張っていきます。