CANDY会

「ほろ苦いCANDYが胸の中にあるんだ」

ミスチルの「CANDY」に心打たれた人でカラオケに行こうという会合が19日の深夜から朝方にかけて行われました。


が、面子を見たら僕のCANDYを作成した人もいたわけでwwwwwww


なんか、主催者がカラオケを楽しむ会みたいなwwwww
なので楽しんできました。


結構調子がよくて「and I love you」が何とか形になってました。



後半は尾崎ばっかり歌ってました。のどガラガラですwwwww

ラストは「勇者王誕生」。
みんな唖然としてました(´・ω・`)
でも、理解のある後輩は「原曲よりもそれらしいです」とか言ってくれてテラウレシスwwww


ま、そんなんでした。