分かる人だけわかる

俺の尊敬するグループの人がテレビで言ってた言葉で


「分かる人にだけ分かればそれでいい」


ってのがあって、今の俺は、というか大学での俺はそれを地で行く人間になるよう心がけてます。

というのも、俺の中でこの解釈は

「人からどう思われても、信じた道をひたすら突き進みなさい」

となっていて、そのストイックな姿に感銘を受けたわけですよ。


でも、最近その考えが揺らいでいるなぁ。
俺から離れていく人が多い気がする。

まぁ、思い過ごしならいいんですが、自分の態度はこれでいいのか不安になったりするんです。

周りの顔色が伺えるようになってしまった……


まぁつまり、自分が大人になったと思うんですが。

これって成長なのか、信念が揺らいでしまって退化なのか、よくわからんなくなってきた。


とかいいつつ、はじめに出てきた言葉を太字にしてたらやっぱその姿勢を貫こうと決意しだしたり。


う〜ん、決断力だけで生きてるな、俺wwwwwwwwwwwwwww

迷ってるのは俺らしくないんで、俺はまた突き進みますよ〜。
フォローはここ見てる人たちでよろしくwwwwwwwwwwwww
自分勝手ですが、これも俺らしくね?wwwwwwwwwwwww