ちょwwwww

心を洗われる様な歌。そんな歌を常に聴いていたい。
安らぎをこの胸に与えてくれる歌声を聴いていたい。


こんにちは、VITAL BURNERです
みなさん、今日の日をいかがお過ごしでしょうか?
いつもとは違い、センチメンタルなスタートです。



本題wwwwwwwwwww

本人はばれていないつもりでしたが、結構バレバレだったようなのでいわくつきの記事を削除しました。


まぁ、学内で秘密が分かった人は上手いことウワサを流すなり、協力するなりしてください。


昨日は夜12時から朝4時までカラオケでした。
歌いすぎて喉イテー(´・ω・`)
てか、風邪みたいですね。この喉は。
話すこともままならない感じなんで週末のライブが不安です。


喉の調子も悪かったので音域的に余裕のある尾崎をメインにチョイス。
でも疲れるね、尾崎。魂が擦り減るよ〜。
ただ、俺には重たい曲しかレパートリーに無いのでもっとポップな曲、アーティストを詮索していきたい今日この頃。
お勧めあったら教えてください。


また昨日は聞いてるだけで満足なカラオケでもありました。
後輩Mは何歌ってもそっくり+上手いし、
後輩Gのラップはかっこいいし、
J先輩のサザン、ランニングハイはすげーかっこいいし、
Iの苦しそうな高音とか久々だったし。


でも、特に来てたのは後輩Sでしたね。鳥肌立ちましたわ。
雪の華とかいって反則です。もうどうにでもしてくださいwwwwwwwwwww


ま、そんな感じでした。