カツカレー

最近はみんながmixiなるものをやっているらしいので、僕が楽しみにしているブログがあんまり更新されなくなってまして。


寂しい限り・・・・・・


・・・・・・べ、別に俺にもmixiを紹介しろとかそんなんじゃないからね!!
・・・・・・で、でも、まぁ、どうしても入れって言うなら入ってやるけど・・・・・・・




ま、ツンデレ風ですwwwwwwwwwww

実際、やってみたいにはやってみたいんですが、ブログ書くスペースいっぱいあるんでね〜。

ここのほかに、
・バンドのページ3つ
・サークルのページ
があるので・・・・・・



さて、今日はカレー食ってきました。馬鹿でかい奴を。
車で一時間くらいのお店でしたが、いいお店でした。


はじめ、大盛り注文したときには




「3キロあるからやめておきな」





とか、飲食店とは思えない注意があったり(´・ω・`)
でも、でかいんですよ。普通盛でも2キロくらいらしいwwwwwwwwwwww



ま、完食でした。


大盛りもいけるか???