北斗+ハパ2+ドラマニ

行ってきました。
メインを湯田で頑張る決心をしたVITAL BURNERです。


今日はサウザーの人とやりました。
はじめは圧倒していたにもかかわらず、後からガン攻め殺される。
まだまだ通常技の扱い方と対空がなっていないね〜。
対戦経験も少なくて爆星が裁ききれないし。
持ちキャラの良さは対峙して分かるwwwwwwwwww


とりあえず、バニコンはループ部分を失敗すると起き攻めに行けないので、今は安定ループから部下置いてへヴィで攻めのループ性を重視していくことにしよう。





それから、ハパ2。CPU戦をやってき増した。
最近はメインのガイルよりもダルシムとザンギが面白い。
Xダルは対空がようやく使い分けれるように。
ザンギもスクリューの間合いが分かるように。
いや〜、これおもろいわ。



で、ドラムです。人がいる時間だと恥ずかしくて叩けませんが何か??



しばらくやんなかったら下手になりすぎです。
見えてません。
もっと精進だね。