発掘

最近は新しいアーティストを発掘してみようと目論み、いろんなアーティストを聞いています。

その中で、最近のお気に入りは「つばき」と言うバンド。

夢見る街まで

夢見る街まで


たまたまTUTAYAアジカンのCD見てたら、「このアーティストが好きなら」のとこにあったんです。

で、今聞いているんですが、かなりいい感じですね。
サウンドアジカンバンプのようなギターが効いたロックな感じです。
ボーカルもなんかいい感じですな。


また詳しく聞いたらレヴューでも書きますか。




それから、「全力少年」で有名な「スキマスイッチ」もいい感じですね。
珍しくポップなアーティストですが。


そのほかに最近聞いてみたアーティストは
ACIDMAN」→バックバンドはめちゃくちゃかっこいいけど、ボーカルの歌い方があんまり好きにはなれなかったり・・・・・・

コブクロ」→アカペラや合唱で彼らの曲をやるようになり聴き始める。でも、いい歌歌うんだけど、俺の好みじゃないみたい。

馬場俊英」→いい声してるんですが、作詞のセンスがあんまり・・・・・・

NUMBER GIRL」→曲はすげーかっこいいんですが、ボーカルが・・・・・・




オススメいたら承ります。