二日あわせて11時間カラオケに行きましたwwwwwwwwww
ちょっとやりすぎですね。


今回は全て課題を持って歌うことにしました。
その課題は「歌にエロさを出すこと」。


いつもテンポの速い曲でシャウトばっかりしているので、今回はバラードを中心にしていこうという塩梅です。
さすがに11時間歌うと多少ねちっこく歌えるようになるものです。


しかし、俺にはバラードの曲ってレパートリーにほとんどないんですよね〜。
8割がた尾崎でした。同行した人、すんません(´・ω・`)


で、新たに上がった課題。てか、みんなに言われるんですが、何を歌っても




「尾崎に聞こえる」





現象を何とかしたいんですよ。
どうしてもねちっこさ、エロさを出そうとして歌うとどんどん尾崎になっていくんですよね〜。
スピッツの「空も飛べるはず」を歌ったときに尾崎風味ver.とさわやか風味(ミスチル寄り)ver.では歌の重さがかなり違うようで・・・・・・



まぁ、いいやwwwwwwwww
当面、尾崎よりでねちっこく歌っていこうかと思いました。