JJクラブ

後輩たちが弱っていくのがはっきり分かるVITAL BURNERです。
どSの僕には某団体の後輩たちが病んでいくのが面白くてなりません。


その原因が我が同輩含む先輩連中ってのはいけ好かないんですけどねwwwwww
子どもの頃言われなかったのかな??
「人にされて嫌なことはするな」
とね。



まぁ、これ以上言うと色々と問題なんで伏せますがwwwwwwwwww




で、今日は某団体で新入生を歓迎する練習が行われる日でした。
ここで、味噌なのが「新入生を歓迎する」練習ってとこ。
普段の練習とは時間の長さ、はじめるまでの雰囲気など全然違う感じで行われます。


最大の違いは練習中のテンションですな。
一年生が途中で帰った直後に一気にテンションが下がる一同wwwwwwwww


う〜ん、賛否両論あるだろうけど、これっていわゆる





詐欺





ですよね〜。
ま、いいけどwwwwwwwww




その後はストレスのたまっていそうな後輩とJJクラブへ。
久々にやったドラマニ1STは結構いろんな曲が出来るようになりました。
進化してますよ、地味にwwww


で、ビリヤード。特に語ることなし。



最後に一人カラオケ
今回はミスチル三昧。レミオロメンも少々。

最近は粉雪が安定しているのでよく歌う。
ミスチルの曲は「ALIVE」が一番安定している気がする。


ま、今日はそんな感じです。