ご無沙汰です。

実は引越ししてました。
で、今までは汚いのが売りだったので、この部屋に住む一年間はしっかり生活する癖をつけるべく、きれいに使っていくのが目標です。


今のとこだいぶきれいです。
(´-`).。oO(まぁ、引っ越して4日目だしね)


自分なりに汚くなる原因を考えてみると
1、自炊した後の片づけが遅いため、食器が山になる。
2、もらってきたプリント類を投げ散らかす。
3、脱いだ服をそのまま放置
が主なものなので、きっちりと片付け、服をたたむということを意識していきたいですね。



それから近況報告
1、昔組んでいたバンドの活動が再開
2、2週間でトータル2キロ減(はじめの一週間で4キロ減)
→おそらく筋トレのやりすぎで筋力が増えたため。ベルトの穴は縮んだのに、ジャケットの腕がやや窮屈に。
3、アニソンメドレー編曲開始


まぁ、こんな感じです。