日記

今日は部屋の模様替え→アカペラ関係の広告取り→机の上の片付け

って思っていたんですが、後輩からメールが。


「VITAL BURNERさん、格闘ゲームしませんか?」



キタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━ !!



我が家で格ゲー。特に、デドアラ2はアツかった!!

んで、夏祭りが今日だと気づき愛しいあの子にお誘いメール(*´д`*)



「明日テストなので、(ry」



ガ━━━━━━Σ(゜д゜)━━━━━━ン!!!!



仕方ないのでゲッターと祭りに行くことに。

「ねぇ、花火の音聞こえる?」
「いえ、聞こえないっす」

「ねぇ、あの人たちは何してると思う?」
「さぁ、祭りの準備じゃないですか?」




ん(゜д゜)?

準備????


m9(^Д^)プギャーーー



やられた、26日かららしい(´・ω・`)


仕方ないので、直江津のホコテンにて、愛しいあの子への土産を購入。

綿菓子にしたが、女の子にあげるってだけでプリキュアにするなぁーーー!!


(゜Д゜)ハズー


ですよ。

まぁ、寮に戻るとあの子が自らお土産を取りに来てくれました(*´д`*)
髪を下ろした姿もまたいいねぇ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

んで、しばしトークし、萌えましたwww

「テストいつまで?」
「いやー、水曜以外テストあるんですよー」




ん(゜Д゜)?


水曜はテストないんだ?


火曜日の夜は暇???




キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



さあ、次の日記が楽しみですねwww