KOF

まぁ、色々やってみた。
香澄
・立ちC>6A(二段目)>不知火はDCかけるとリー超が全然減らない。
生不知火からねらってみっか。
・竜巻の追い討ちで画面端へ向かって新技を出せるか思案中。
有力候補はダッシュで裏に回って立ちAorC>新技。
ただ、新技で掴めたためしがない・・・・・・無理なのか・・・・・・

キング
・VSバッタが当面の課題。しゃがみCは出が遅く、弱トルネも不確定要素がでかい。
ぶっぱイリュージョン????
・VSダックの補足。ゲージあるときのベノムはダックフェイントからのブレスパの餌食になるので控えめに。
というか、ダックフェイントをちらつかされると垂直ジャンプD位しかやることないんですが・・・・・・


・エアトリガーが楽しい。研究のやり甲斐あり。
・対空大バイツは出が遅いのでガードされやすい。早だし小バイツか空対空ジャンプDで。
・空中ミニッツの仕込が甘い。確定状況では確実にしたい。

ケンスウ
・近C>6Aの確認が甘い。

VSエイジ
・バッタされるとウザイが、先にバッタすれば返せる技がないようなので、まとわりつくことを重視。

VSダック
・弱ダンシングダイブへの反応が遅れるとブレスパがきますwwww
・ゲージがあるとブレスパしかねらいがないので、垂直ジャンプでのけん制が基本行動。